心の整理をしなくっちゃ!!

皆さん、アンニョン
今日は雨降り夕方まで予定のない私は、まん喫へ(笑)と言う訳で、この更新はまん喫で行っています。
最近は心がもやもやしてて、なんかすっきりしない日々が続いています(-。-)y-゜゜゜
時間もあるので、ここで一度整理整頓をしておきたいと思います。
 
いま、私の心の中にあるもやもやを分解っ
①ダイエット
ああ…、リバウンドの一途を辿っています。
一番痩せた時より、もう、5キロリバっています。
このまま私はまた100キロちかくになってしまうのでしょうか。。。。
費やした100万超のお金をどぶに捨ててしまうのでしょうか。。。。
どうしたんやろう、自分。自分が自分でコントロールできません。
食欲に勝てません。
食べる以外のストレス発散方法が見つけられません。
やばい、やばい、やべ~。
そんな、自分への危機感もあんまり感じられない。
心が麻痺してしまったように感じます。
でも、あの頃には戻りたくない。
戻るくらいなら、人間やめてミジンコにでもなります。
(一生懸命生きているミジンコさん、すいません)
ここで、踏み留まらなければ。
取り返しのつかなくなる前に。。。
 
②勉強
3度目の国試に落ちて、私より勉強してなくて点数が低かった人が受かった。
その人は結婚も決まっていて、良いことずくめ。
ずるいっ!!
幸せ、分けてほしい。
来年は絶対合格する。
今回、勉強頑張って、こんなけ勉強したらこんだけ点数がとれるってわかったから
いいねん。
 
③好きな人
職場で恋のお手伝い(?)をさせてもらってるんやけど、大好きな上司さんが
「あんたも好きなんやろ」的なことを言ってきた。
まぁ、前のブログに通じる内容ですが、
大声で言いましょう。
そうです!!だ-い好き
なんでわかったんやろう表に出してたつもりはなかったのに。
でも、この気持ちは墓場まで持ってく。
誰にも内緒。
だって、全力で手伝うって決めたから。
付き合うことになって、結婚することになっても、私は喜ぶと思う。
私の人生、こんなことばっかやな~(笑)
泣きながら、帰ったこともあったな。
でも、ええねん。決めたから。
嘘つくことは得意科目!!
って言ったら、先輩に「そうやろ~」って笑われた
 
さてさてさて!!
とにかく、今、一番の急務はリバを防ぐこと
5キロをもとに戻すこと
恋も仕事もマイペースでいくぜっ
なんか、元気出てきた
まだまだ、私はいけるっいけるとこまでいくぜ
 
こんなブログ知り合いに見られたら、即辞表やな
最後まで読んでいただきありがとうございます