食欲と疲れと私

いったいなにやってんだろうと~
急にむなしくなって~
断ち切るはずだった思いは~
膨れ上がるばっかりさ~
こーんなに、きれいな夜なのに。
いーまはすばらしすぎるから。

某男性デュオさんの歌詞です☆彡
なんか、疲れていたり辛い事があるとこの歌詞を思いだします○o。.
もう、何年も前に買ったアルバムの曲で、もう、何年も聞いていないのにね。

今日はお休みで久々に何にも予定がなかったけど、パッと目がさめたら7時位で少しごろごろしたあと、
お風呂に入って半身浴して、朝ごはん食べて、イタズラなkiss見て、三宮までウォーキングして、
定食屋さんに入ろうと思ったけどお客さんがたくさんだったからあきらめて、ちょうどダイエットするまでは
よく通っていたラーメン屋さんの前を通ったら空いてたから食べるつもりじゃなかったけど、入ってしまい
唐揚げ定食食べて、これだけで終わったらよかったんだけど、なんか、食欲が溢れだして、さんちかの
パン屋さんでイートインはしごして、ファミマとドンク寄ってお菓子とラスク買って、家まで帰って、お腹いっぱいなのに食べて、眠くなって寝て、お風呂入って、今に至ります。
長々と書いたけど、簡単に言うとまた暴食しました。
朝;72、9キロ→夜;74、2キロ
この前、もうやらないって決めたのに。ほんとになにやってんやろう。。。
自分が気持ち悪い。
こんな自分が嫌だぁー!!
最近は上手くいかんことばかり。
仕事でもダイエットでも。
そして、自分が疲れてるって言うのが手に取るようにわかる。
そんな毎日でも休みはすぐ終わって明日はくるし、仕事では疲れとか気分に関係なしに
クオリティを求められる。
って、当たり前か。社会人だもんね。
せっかく、ユニクロのXLが入るようになったのに。
ここであきらめたら試合は終了!!
私、頑張るよっ!安西先生!!!
そんな、私を癒してくれるのは今日一日お日様と花粉をたくさん吸収したおふとんだけ。やっぱ、食べることからは逃げられない。大好きなんだよ。


だらだら書いてすいません。よんでくれてアリガト