終わりました!!

皆さん、アンニョン
前回のブログで書いていた試験がなんとか終了しましたm(__)mお疲れ様です(^-^ゞ

んー、合格出来た出来てないかは置いておいて社福の試験に比べたら「これ知ってる!!」率が高かったです。合格かどうかは置いといて(大事なことは二度言う笑)
合格の願掛けの意味も含めて、来年の社福試験にむけて今から少しづつ勉強していこうかなと考えています(>_<)
去年はただただ悲しかったけど、今年は自分にお疲れさんって感じです!!
頑張ってきた証を手に入れるためにはやっぱ努力は必要で…(∋_∈)運だけでは手に入れることは無理だと知りました(今さら)
運を味方につけようと思ったら努力が必要。プラスマイナス0です☆あとは静かに待ちます。

試験後、会場の横にあるワールド記念ホールに引き寄せられるように行ってみたら、この方達のコンサートしてました↓↓↓

イメージ 1


若い子がいっぱいやった!!
んで、打ち上げして家につく頃には雪が吹雪いてました…(-_-)早めに終わって良かった


さてさて、今日からダイエットが追い込みの時期です(^-^)v昨日の打ち上げで食べすぎてリミッターが外れ家に帰っても食べてしまったので胃が激痛です。お腹もポッコリ。。。
でも、終わってしまったことはどうしようもないので頑張ってもとに戻し、追い込んでいきます!!

ファイティン、自分