大切なものは…

昨日、夜勤明けでエステ行って実家に帰って来ました
神戸からやのに、手土産はいつも京都で購入するので八ツ橋とか抹茶のバームクーヘンとか和風です



大切なものはすぐそばにあると感じたので、そのエピソードを綴っておきます
小さい頃から毎年夏休みや冬休みに家族旅行に行っていました年長さん位の時に宝塚ファミリーランドで猫のぬいぐるみを買ってもらって、そのこも一緒に旅行へ行っていました久しぶりにそのぬいぐるみを見つけて、思いでとか毎年旅行へ連れて行ってくれた親への感謝とか色々感じました。そのぬいぐるみはいつもそこにいたけど、私は忘れて気づかないままでいて、大切なものはそばにあるけどそのことを思わないと気づかなかったり忘れてしまうものだとも感じました~
ん?何が言いたいのかわからなくなってきたので、ここでお開き


私はただ今、戻る電車の中
ミュージカル観てきます