もうすぐ3月★

神戸は小雨がぱらついています
昨日、学生時代の部活の集まりがあったけど仕事で行ける訳なく終わる。。。
まぁ、最近外食が多かったから節約できてよしとしておきます。
 
突然ですが、自分がありんこ以下に感じるときってないですか
私は常なんですけど。ち~ん
仕事のできる先輩・同期・後輩と一緒に働いたときとかに、自分がいかに仕事ができていないか
すごく感じてしまいます(-_-メ)
色んなことを学ぼうと考えているけれど上手く行かず、自分もだめだなと感じていることを
他の人にだめだしされてへこむ
そんなことの繰り返しの日々。
いつになったら、満足のいく仕事ができるように自分はなるのか。
少しずつ、前向きに頑張ります
 
3月になったら、新人さんがきます
私も3年目に突入
初心を忘れずにファイティン