なんかの本に…

書いてあったのですが、ダイエットしてるからって頭の中を”食べ物”と”やせること”でいっぱいにしてはいけないそうです。
そんなん、知ってるわ!!
でも、いっぱいになるから仕方ないやんっ
それしか考えられへんのやししょうがないやん
ダイエットを始めてから、私の頭の中はその2つでほぼ埋め尽くされています。。。
ただでさえ、楽しみが食べることしかなかったのにダイエットを始めてからそれがもっと強くなってきた感じ。
出かけていても、遊んでても、仕事してても、何してても、食べることとやせることが頭から離れないっ
元々、気になることがあったら頭から離れなくなる方ですが、こんな2つに支配されていることに疲れてきた今日この頃。
だったら、ダイエットやめるんかって言われたら目標までほど遠ぉぉぉいけどまだあきらめたくない。
でも、ほんまに疲れた。
こんな自分と折り合いをつけて付き合っていくのも修行のひとつかもしれないです。
唯一のエスケープタイムといえば、東方神起を眺めてるときくらいですね。
ユノ~サランへ~
 
あぁ。疲れた。
 
こんなこと誰にも言えないので日記にしたためました。
どうか、お許しくださいm(_ _)m
 
さぁ、目標までぼちぼち行こう!!