最近のわたし

小雨が降ったり止んだり。
ルミナリエもあと少しで終わり!!今年はまだ行ってません(>_<)


職場では退職志願者多く、いつやめるかどうするかの攻めぎあい。そんななかわたしもぼんやりとあと二年位で実家周辺に戻ろうかなぁと考えるしまつ。あと二年たったらエステのローンも終わるしちょうど良いかなと。
毎日仕事も忙しいし良いように言ったらやりがいのようなものも感じてるし、そりゃおんなじとこに五年もいたら人間関係も上手くやれるようになるもので
でもどこかでこのままここに居られる訳はないといつも思ってる。
それが自分が思う"一生懸命"に仕事が出来ない理由だとは何年も前から気づいてる。毎日仕事を頑張ってるのに成長を感じられない自分が辛い。毎日ブクブク太っていく自分が嫌い。やらないといけないことやらない自分に呆れる。
どんな自分も自分な訳なんやけどそんな自分をなかなか好きになれないまま27年が過ぎた。
これからもこのスタンスで行くのはキツイと思うから変わらんとあかんなと、ここに記しています。

なんか暗くなりましたがとりあえず言いたいことはチケットが当たってほしいと言うことです(違うやろっ!!)