自分に投資

しようかと思ったので、前々から気になってたリンパマッサージに行きました
体をマッサージしてもらっている時は、「こいつは、どこまで怠けた体してんだよ」とか思われてるんやろなぁと自虐的なことを考えていました
翌日は、施術後に説明してもらった通りに筋肉痛みたいな感じと肩コリがしてそれプラス頭痛もしました。。。チ-ン。。。
これを続けたら体質かわるんですかねとりあえず、次回の予約しました(笑)

あー、やせたい

最近は、不完全燃焼なことが仕事であってモヤモヤとすることが続いてます
自分の力不足というか原因は自分にあるので、静かに耐えます
でも、良いこともちゃんとあって送別会でこの春退職された男前の副主任に写真とってもらえたので、お守りにします(キモい)


GWで人が溢れてるのを見ると、もっと働けよっって思う今日この頃
次の仕事は、GWある仕事にしようと誓いました


それではおやすみなさい