水もしたたる良い女(・・?

皆さん、アンニョン
行ってまいりました、台湾2泊3日の旅
行く前から天気予報チェックしてたので分かってはいたのですが、雨・雨・
でも、大満足な旅でした(*^^)v
 
イメージ 1
 
まずは龍山寺
必死にお願い事をしました(笑)
 
イメージ 2
 
次に鉄板の鼎泰豐の小籠包☆
あんまり並ばないで行けたけど、出てきた時はえらい人でした(汗)
 
イメージ 3
 
最後は九份
晴れたら景色抜群らしいけど、雨でも雰囲気でてました☆
 
他にも、胡椒餅・夜市・買い物・かき氷などいっぱい楽しめました(*^_^*)
味も美味しかったしまた台湾行きたいっ
でも、コンビニにある味付け卵みたいなやつの香辛料の匂いが慣れませんでした…
 
昨日から仕事再開ですが、やる気がでない~
台湾で占いをしてもらって、2016年が勝負の年みたいです(笑)
今年はあんまり運勢が良くないから体を大切にして仕事も無理しないようにと言われました
 
やっぱり旅行は楽しいし大好き
帰ってきた後のやる気の出なさは半端ないですが
次の予定は済州島
また、お金を貯めなければなりません
 
それでは、今日も夜勤頑張ってきます