こたつ、どうしようか

まだ部屋にはこたつがだしっぱです片付けるのもめんどいし、片付けたらクローゼットがパンパンになってしまいます
もうちょっとだけ、出しときます(爆)

今日も前回の日記に続きリンパマッサージへ汗かきすぎて引かれました(笑)多分、明日は筋肉痛~
頑張って続けますっ


五月病なのか、モヤモヤと煮詰まる最近。いつものことですが…
それは、頼まれたことを断らずに受けすぎて何にも出来てないからではないかと分析中。仕事出来てないのに、仕事増やす自分がダメなんです。でも、一個一個クリアしてくしかないなと思います。
休みの日も休んでる感じがしない今日この頃。もう、末期症状~それでも、明日はやってくるし嫌になる。なんか別のことを考えたいけど仕事のことしか考えられん。もっと生き上手になりたい


話変わって、今日は母の日ですねちゃんと実家にカーネーション送りました父の日はどうしましょうか

ってな訳で、おやすみなさい