人生に…

疲れた~(-_-メ)
ということで、今日は髪を切りに行ってきました★
実に5カ月ぶり(汗)
ほんまに女かいなと思われそうですが、パーマをあてようと思ってたってことを言い訳にしときます!!
私は、お気に入りの美容院が見つかるまで色んなところを回るのですが、いいとこ見つかってよかったです(*^^)v

なんか、ミクシィで友達の日記に、
「自分をコントロールできないやつに他人をコンントロールできるか」
って書いてあって、なるほどって感じました(>_<)
他人をコントロールするつもりはないけど、私は確かに私をコントロールできてない。。。
それが今までの悩みでもあり、成長してない部分でもある。
今年はそこを直そうかと思います。
勉強
ダイエット
仕事
転職(?)
とか、やらんとあかんこと考えなあかんこといっぱいやっ!

とりあえず、31日の資格の試験は神頼み★