3連休

今年初めての連休
とりあえず実家へ帰還~
が微妙に積もってました でも、暖かかったので溶けてしまうと思います
そして、今日は京都へ
北野天満宮とか御所辺りをウォーキング 去年の今頃はまだ住んでたんだなとぼんやり…
大学が京都だったのですが、辛いこともあったけど楽しいことの方が多かったし、その辛いことも今思えばどーでもいいようなことな感じ 成長した証なんかな
京都で暮らしたーい
あと1~2年したら京都に戻ります 絶対


神戸も初めは嫌で嫌で休みのたびに違うとこ行ってた。もうすぐ1年経つけど少しは好きになれたかなぁ
ここでの経験がこれからの私の土台になるような気がする。大学で勉強した福祉の70%は役に立ってないもん(笑)
現場で施設介護を勉強出来るだけ出来たら、今度は在宅福祉にいきたい。



なんか、語ってしまいましたがこれが今の目標かな あと、ヤセル

決意表明
読んでくださってありがとうございましたm(._.)m