2016年ありがとう!

こんばんは!
紅白観ながらブログ書いてます(*・ω・)ノ
今年の紅白は小芝居ありで楽しいです。

今年は異動あり、旅もたくさんしたし、三十路デビューも果たしたし盛りだくさんの一年でした。あ、前回のブログで書いた12月のソウル旅行ですがデモも続いてたしキャンセルしまして、地元神戸のケーニヒスクローネホテルへ。

イメージ 1


イメージ 2



朝ごはんがとても美味しかったです☆ただ、久しぶりにひいた風邪がなかなか治らず体調が万全じゃなかったので、あんまり食べれなかったのが心残りです…(´・ω・`)写真に写っているのを見てると十分やんってなりますけど、私はもっと食べたかった…
次こそは体調を万全にして挑みます!

来年はどんな年になるんでしょうか。
どんな年になっても私はこえられると思って過ごしたいと思います!
そして、いよいよモンスターが帰ってきます!そのことを心の支えにしていきます\(^o^)/
お世話になった方々ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
って、知り合いは誰もこのブログ知らないけどねー(゚∀゚)あ、ブログ開始して無事10周年迎えました!細々営業で内容もなんも面白くないですが、次は20年目指して細々営業していきます?