神戸に初雪が降りました

イメージ 1

神戸に住んでいて良かったとこれだけ思ったことはなかった!!

30日二部に参戦してきました
ステージ正面、前から6列目という人生最高の良席に湊川神社と生田神社に神頼みして良かったと感動しました
肉眼でも充分でしたがあえて双眼鏡で覗くという荒業を繰り出していたため、目が浄化されてなくなるかと思いました(笑)
二人はとにかくキラキラしていて本当に生きているんだと再確認。
卓球も料理も楽しかったです☆
玉アリのレポで評判の良かったWhiteのMVもシンプルななんのひねりもないMVだったんですがそれがとても良かったです(´・∀・`)ニタァ←
でも一番聴きたかったVMXがやっぱり響きました!!ずっとチャンミンが両手でマイクを握っていたような…(*´艸`*)そこで雪が降るのですが風向き(?)の具合でチャンミン降雪確率100%(爆)

すごく楽しみにしていて、すごく楽しめた二時間でした(*´ー`*)今年の運は使い果たしました。5日から始まるチケット戦争ドウシマショウ。。。
二人は勿論、みんしるさん、こんちゃんさん、スタッフさん、皆さんありがとうございましたm(._.)m
もらったパワーを糧に仕事と勉強頑張りますq(^-^q)あと、御礼参りにも行ってきます!!

イメージ 2

↑帰宅後これで一杯
いちご味とかあんまり買わないけど案外美味しかったです(^^ゞ