アンニュイ

皆さん、アンニョン
まぁアンニュイって言葉が合ってるかわかりませんが秋空に思いをはせる今日この頃です
予定もない三連休はあっ…(´ー`)という間に終わり明日からお仕事です(-_-)
いや、しなあかんことはあるんですよ。
勉強とか勉強とか勉強…

愛あるビギイベのネタバレを楽しみながら、来週の今日には全てが終わってるんだなぁと思うと寂しいと悲しいを足して2で割ったような気持ちが今でも溢れてきて泣きそうになります。でもその気持ちも飛ばしてくれるような思い出を二人はきっとプレゼントしてくれるんやろうなぁと思っています!!
来年のツアーも決まったし、今度は関西圏はもちろんやけど遠出もしてみようかなと考えてみたり(。-∀-)ボーナス出たらテレビ買おうと考えてましたがおあずけの予感です(笑)元々の額が少ないからね~*1
とにかく後悔だけはしないように全力でチケットGETしたいと思います(^^ゞ

ビギイベの用意をしながら「今年会えるのはラストか~」としんみり。とりあえずしんみりしてます。

イメージ 1


この子と一緒に参戦します☆
地元参戦の強みで朝早くからグッズ並んでみようかな?
何はともあれ土曜日まで何事もなく過ごせますように皆さんにとってもよい一週間が過ごせますように

*1:T_T