8月も終わりますね

暑さもちょっとはマシになっていますがクセで部屋に居たらクーラー点けちゃいます(>_<) 昨日はa-nationへ!去年は大阪に来てくれなかったので2年ぶり。やっぱり楽しい!

イメージ 1


イメージ 2

最後の最後でやっとチケットが当たったのでかなり米つぶでしたがめっちゃ楽しかった!やっぱり夏の締めはこれじゃなきゃ! 安定のTRFに初めて見たあゆ!キャリアがあるとお客さんみんなが曲を知っているのでかけ声も揃って会場が一体になった気がしました。 規制がかかる前に出てきたのでBBの声をきかせてを聴きながら会場を後にしました。BBはヘッドライナーだけあってペンも多いし客席のボルテージが上がったのがわかりました。ファンタスティックベイビーのかけ声はちゃんと出来た気がします\(^o^)/ 去年のa-nationでは二人から2015年のツアー発表があって1年後の今はツアーも終わってそのDVDが発売されるって… あっという間やなぁ~と感じています。 こんな感じで2017年を待ちたいです☆ で、先月はチャンミンが20代最後と言っていた京セラに行っておりました。

イメージ 3

ここでも安定のスタンド…笑 東方神起とSJ以外はお初だったのでふぉーという感じでした。少女時代のパパラッチ(?)が聴けて良かったです! 今のところ今年度のコンサートスケジュールが終わりました~ お金貯めなきゃ(´・Д・)」 体力がなくなっていることを実感しつつ20代最後の夏を過ごしますm(._.)m本当に疲れが取れない!ヤバい!休みの日に外出する時間が短くなってきました。 こんやって歳を取っていくのね… 体力はなくなるのに食欲と体重は減らない。これって負のサイクル(T_T) 職場でダイエットに成功したおばちゃんがいるので刺激受けつつ私も頑張ろー ユノが除隊する頃には可愛くなるねん!