仕事に行きたくない病

皆さん、アンニョン
行って参りました~a-nationイン大阪
雨降りでしたがBoAあたりが一番雨がひどかったかな??


出演者の方々はやっぱりプロでした後半になると知ってる曲ばかりでテンションアップTRFの盛り上がりが楽しかったですその頃になると雨もやんできて、次はトンっ
ホミンたちへの歓声が半端なかったーってか、会場トンペンさんがめっちゃ多かった
曲目はいつもと同じですが、ユノのエアギター・どら顔、チャミの座って歌う姿、サイコーでした何にやられたっていうと、次の曲に行こうとすると「え"~」って言うお決まりのくだりの時にチャミが人差し指をたてて「しっ」のポーズした姿にやられました
多分、会場のペンは皆やられたと思いますが…(笑)


日頃の疲れはふっとんでパワーももらえましたが、完全仕事に行きたくない病です行きたくないっ

皆さん雨の中お疲れ様でした
現実に負けずにいきましょう( _