10年前の手紙

雨。。今日も雨
晴れが恋しい(*´∪`*)
 
実家に帰っていました
そこで、10年前に書いた手紙をもらいました
中3の時の担任の先生が出してくれたみたいです☆
そんなことはすっかり忘れていた自分だから、内容も覚えてないし
ちょっとドキドキ
内容は…、まぁ若いなぁという内容です。
仲良しなのは誰々とか好きな人は誰々とか、そんなこと今でも
覚えてるよって言う内容(笑)
でも、10年もたったんだなぁという感慨深さ
「人にあんま相談しないで、自分で消化してたね。」
と、書いてあってこれは昔も今も変わりません。
ん~、昔よりかは素直になったかもしれないかな。
ほんの少しだけですが
 
昔の自分が今の自分を見たらどう思うのでしょうか。
こんなもんかぁ~と思うでしょう。
絶対
 
さてさて、この前のライブで感じた体の重さ。
STLのジャンプの時に感じた体の重さ。
京セラまでには解消しなくては。。。。
 
することがいっぱいじゃ
それではっ