心機一転です(^^ゞ

こんにちは
久々更新、もう世間は春真っ盛り♪

私には大きいことはなく、のらりくらり生活していますが最近の出来事を簡単に
介護福祉士合格しました☆ここで悶々と色々綴りましたがなんとかハガキさんではなく封筒さんがやってきました!!まぁ、社会福祉士の方は毎年ハガキさんで落ち込んでいましたがこれをきっかけに来年は社会福祉士合格します(^^ゞ

②半年間通ったエステを卒業しました☆誰かの助けを受けないとここまでこれませんでした。本当に感謝です!!でもまだゴールではありません…これからが本番です

こんな感じです♪
それで、エステに通っていた時店長さんとその日食べたものをラインでやりとりしていたのですが、卒業もしましたしこれからはこちらに記していこうかなと考えています
上にも書いていますが、まだまだ目標体重へ届いていないのでダイエットを続けていき今までと同じようにネガティブなことも書きつつ細々やっていきます(>_<)

心機一転と言うことで色々と一言メッセージなど変えてみました(笑)カテゴリも追加!!
相変わらず追っかけも続けていますのでよろしくお願いしますm(__)m

現在の体重→69.4
目標の体重→60

やってやるぜ