明けてました!

皆さん、アンニョン\(^o^)/
2年連続の年越し夜勤を経て2016年に突入したぷよです☆明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願いします!
昨年でトン活がひと段落しただけに今年は貯金に力を入れていきたいと思います。あとはやっぱりダイエットですね!
肥え方が異常なので月末の健康診断までには前回程度に体重を戻したいと思っています。切実に!


いやぁ、充実の元旦でした!
いつもより早めに帰れて、そこからはスーパー銭湯からの映画!“フォースの覚醒”観てきました?確かエピソード3は父と観に行ったような…配給が変わったせいかみやすくなっていたものの何か物足りなさを感じていましたが、後半になるにつれ既存のキャラクターも出てきてドキドキワクワクがたまりませんでした。
見に行って良かった!もう一回位見に行きたいです(・ω・)ノアンドロイドはやっぱりかわいいですね?

去年は何とかケアマネも合格でき、年明け早々に研修が始まります。きっと現場だけでは学べないことがあると思うのでいい機会だと思って勉強してきたいと考えています!
あとはそろそろ地元へ帰ろうかと思います。今年で三十路!何の縁もゆかりない神戸でよく頑張った(>_<)自分!今は人不足で曲がりなりにも役職にもついている人間が空気を読まず退職の話など出来る訳がないので春くらいからじっくり話を詰めて行きたいと思っています!

ってな訳で新年一発目のブログはこんな感じで…
とりあえず
絶対到達60キロ!
貯金頑張る!

台湾と韓国へ行く!
2016年はこの矛盾してる3本柱で頑張ります!
皆さんの2016年も素敵な年になりますように祈っていますm(_ _)m
それでは!