明けましておめでとうございます!!

皆さん、アンニョン
2017年が始まりました。昨年は異動もしたし、後悔とか希望とか絶望とか色んなことが混じりあった一年でした。その分成長できたのかというとすぐにはウンとも言えませんが何も成長してないとも思わないので、少しでも2016年よりはマシな一年を過ごしたいと思います。よろしくお願いします。
ついこの前、2016年最後の日記をアップしたかと思えばもう仕事始めです
社会人になって久しぶり(初めて?)の大みそかと元旦の連休をいただき、全然やる気の出ない一日。
まだ、1月2日ですが全くそんな気がしません。休みの間に色々としでかしていた私のフォローをしてくださった上司の残骸がマイデスクに広がり、申し送りの確認を行うと文章からでもわかる怒りのオーラ。次会うのが明後日なのでそれまでには少し熱が冷めていることを願います。私が悪いんですけどね。スイマセン

去年の目標として掲げていたことの反省をしたいと思います。ちょうど一年前私は以下のことを目標として書いていました。。。
①絶対到達60キロ→無理でした。っていうか、ほぼ10キロ増えました…。
②貯金頑張る→これはまずまず順調かな??無駄遣いしてないとは言えませんが。
③台湾と韓国へ行く→韓国は行けましたが台湾は無理でした

何がヤバいって体重がヤバいです。90キロ超えました…。
三十路の90キロってあかんやつですね。
今年はモンスターの転役がありますが、そう思うと「私はこの21か月何をやってきたんだろう」と落ち込みます。
ほんまに何をやってきたんや。
資格も取ったし、異動もしたし何も成し遂げてないわけではないけど、東方神起があの東京ドームでさよならを涙ながらに伝えてくれた時に考えた”帰ってくるまでに成し遂げよう!”と思っていたことは何にもできてない…。
2017年の目標とまずは4月までの目標をじっくり考えてみたいと思います。