さっそく更新♪

まずは昨日の食事から!
朝:マイクロ(ココア)
昼:チキン&玉子のパスタサラダ、ひじき煮、ヨーグルト
夜:ご飯、鶏の竜田揚げ、生野菜サラダ、肉じゃが、ラブレ
一日の水分量:2リットル
間食:なし
体重:71kg

こんな感じです。。明らか、夜に重きを置きすぎです…
過食気味と前に書きましたが、朝は‘今日こそはちゃんとした食生活を送るぞ‘みたいな感じで我慢できるのですが、夜になるにつれて‘まじ腹減った…‘みたいな感じになり食べてしまうんです。
この前、マイクロの相談室に電話したら夜は自律神経が活発に働く=リラックス状態になるみたいで、食欲がわくそうです。(あっているんだろうか?)
そこで考えました!どうせ、夜に食事をとるなら軽くして、昼に重きを置こうと思います。
とても当たり前なことを今、思いつきました(><)
そして、マイクロを2食に再び戻せるようやっていきます!(以前は2食だったので)
マイクロに相談室に方が言ってくれたことは、‘細くとも長いダイエット‘ということです。
マイクロの手引き(?)には、通常食は500㌍前後にして~とか書いてあったけど、はっきりいって私には無理!!!
私流のやり方で続けていきたいと思います(´з`)ゝ