お久しぶりです(^^)

長らく不在にしておりましたm(><)m
さて、実は過食に走っていました。毎日、気持ちが悪くなるまで食べていました。夜中に…
もう自分ではどうすることもできずただただ近くのコンビニへ走り、お金が許されるまで買い食べる。
学校の帰り道にある三つのコンビニをはしごして家で食べる。
気がつけば、体重73,5kgまで増えてしまいました…一時期68kgまで痩せれたのに。
体がすごく重たいです。外にも出るのが億劫です。でも…
食べたいという思いは消えてくれません。
そんな時に、サニー○ルス社さん(マイクロダイエットの会社)から冊子が届きました。
内容は年末年始に多い飲み会での過ごし方などです。
それを、1ページづつ読んでいるとある記事にある言葉が。
”太っていくとカラダが悲鳴をあげているのがわかる。食べたいと思って食べても、満足しているのは頭だけ。”
という感じのことが載っていました。
この記事を見て、私はカラダに耳を傾けられていたのかなと考えました。
自分の感情ばかり優先させていたんだなとあらためて考えました。
食べたいだけ食べても、今残っていることといえばかなりの胃もたれと重たくなったカラダだけです。
私は、いったい何をしていたのでしょうか。あんなに頑張ってダイエットしていたのに。なんでこんなことになったのでしょうか。



もう一度やり直せるでしょうか…?
自分のカラダの声を耳を澄まして聴いていきたい。
後、目標まで-19,5kg
年末までに-3kg。
自分に勝ちたい