ちーん(´・ω・`)

アラサーにもなってこんなこと言いたくもなくて心広い人になりたいんやけど、無理そうなのでここに記します。ミアネ。。。

本日、お休み。
もしかしたらフラゲ出来るかもと思ってて前から楽しみにしていました。
で、外出中に不在宅配メールがあり早めに帰れそうだったし早く手にしたかったので希望宅配時間をポチっと送信~
帰宅後…
待てど暮らせど一向にピンポンが鳴らない。
外の音に耳を澄ませていても一向にピンポンが鳴らない。
おかしいなとメールを何度も確認。
確かに16時~18時になっているが…
18時を過ぎても19時を過ぎても来ない。
明日は仕事もあるしお風呂も入りたかったので20時頃に不在票に書いてあった携帯番号にTEL(>_<)

私「今日これそうですか?」
青い宅配便「踏み切りのところに居ます」←私の家は横が踏み切り

(3分後位)ピンポーン

青い宅配便「こちらにサインお願いします。ありがとうございました~」(30秒位)

謝罪なしで去って行きました。
おい、おっさん!!
どんなけ私が楽しみにしてたんやと思ってんねん!!二時間もオーバーして謝罪なしか!!この二時間返せ!!

何も私が好きで青い宅配便を使ってんちゃうねん!!某ショップから届くのがたまたまあんたのところやねん!!

すんごく楽しみにしてたのに気持ちが萎えて開ける気にもなりません。

とか言って、御風呂で気分スッキリしたらビリビリ開けてニヤニヤしてるかもしれませんが…(∋_∈)だってあのお二方にはなんの罪もありませんし。
まぁ、ここに吐き出して少し落ち着いたかも。
しょうもないブログすいませんm(._.)m
別の書庫で新しい記事あげていたら立ち直ったんやなと思っといて下さい(´Д`)