複習中

何をっ??
去年の今頃、自分が書いていたブログを☆
 
この頃、よく過去に書いたブログを読んでいる気がします(*_*)
なんでかな?
あの頃に感じていた自分の気持ちを読んで、今の自分と比べたり。
まぁ、たいていは過去と今の気持ちに大差はありませんが(-_-)
わからなくなってしまった気持ちを再確認したり、安心したり、元気をもらったり。
過去の自分は、そんなことに使われるなんて考えてもいなかったと思います。
言葉に残しておくと、忘れてしまっても思い出せるから良いですよね。
 
もうすぐ試験ですが、不安に押し潰されている毎日。
なんか、辞書をのみこんだら覚えられるっていうじゃないですか
なんなら参考書全部飲みこんでやろうかっていう勢い。。。
ゔ~*1
喉だけじゃなくて目からも耳からも手や足が出てしまう程手に入れたい資格。
毎年、後悔ばかりしてるけど今年は石にかじりついてでも取りたいです。。。
この資格を手に入れたら一区切りついて、もう少し将来のことも深く考えれそう…
 
ファイティン☆自分(^^)/

*1:+_+