こんなときにこんなこと。。。

おはようございます昨日は昼間も雪がちらちら入浴介助の日だったのですが、
皆で寒いねと話していました。
地震があって、ブログ書くのお休みしていたのですがこんなことを話せる人もいないので
ここで書かせてください<m(__)m>ほんとにしょうもないことですいません<m(__)m>
 
 
3月14日(月)朝:75、7キロ
夜ごはん→飲み会:お酒たくさん・ご飯たくさん
 
3月15日(火)朝:75、7キロ
夜ごはん→食べ放題
 
3月16日(水)朝:76、7キロ
職場→チョコ・キャラメル・みかんとか色々
夜ごはん→なかうの牛丼・うどん・サラダ・せんべい・クッキー・パン(2個)・ジュース
 
3月17日(木)朝:77、8キロ
職場→ミニクロワッサン(5個)・みかん・柿の種・パウンドケーキ(2個)
夜ごはん→明太子パスタ・お稲荷さん(3個)・サラダ・野菜ジュース・冷凍ごはん・いかなごのクギニ
 
3月18日(金)朝:77、5キロ
 
 
いつかはこんなことになるとは思っていましたが、やってしまいました暴飲暴食。
朝になったら「今日からはリズムを元に戻そう。気持ちを切り替えよう。」と思うのですが、
仕事に疲れてきたり、夜になると「まぁいいか。」と食べてしまいました。
今まで結構きつい食事制限やってきたけど、半年以上たってその制限にもなれてきて大丈夫だと
思っていた矢先です。
いったいなにやってるんだろうという感じです。
そろそろ本当に元に戻さないと、もう痩せれない気がするので日記に書きました。
 
 
地震で大変な思いをされている方がたくさんいるなか、こんなしょうもないこと書いてすいません。。
私も頑張ります。