今日もまったり過ごします

おはようございます
夜勤も何事もなく(なかった訳ではないですが)終り、そのあとエステに行き、家に帰ってサツマイモを炊飯器で蒸して食べて昨日は終りました
炊飯器っていいですね~☆なんでも炊けるし蒸せるし野菜をそのまんま食べたい時には持ってこいです
次はカボチャでも蒸してみようかなカボチャなんて、一人暮らし始めてから数える程しか買ったことないですっ(笑)


そういえば、エステでの会話です↓↓↓
エステのお姉さん:「〇〇(私)さんは最終目標はいくつくらいなんですか??」

私:「あーとえーと、55キロくらいですかね。それくらいはいきたいです。」

エステのお姉さん:「そうなんや~そこまでいったら服総入れ替えやねぇ」
と優しくコメントをもらった瞬間、もうひとりの施術してくれていた店長が
「もうすぐやん!!すぐすぐ!」
とコメント~
すぐっていわれてもあと20キロちょいあるんですけど~汗(あ、私の体重ばれましたね)
まぁ、そんな心意気で目標まで頑張りまーす


それでは、良い1日をっ