今日も夜勤。今日も雨。

おはようございま~す(^^)/
雨です。昨日は、三宮に買い物をしに行って帰ってきたら、ベランダに干したタオルがぬれていました。。
 
今日も夜勤!!
まぁ、3年目に突入したんですがいまだによく怒られます。。。
私は、自分で言うのもなんですが八方美人で人によく見られたいと考えている人間だと思うのですよ(何をいきなり!)だから、言い訳とか嘘とかを普通についていしまうことがあって、すごく後悔します。
特に後輩の前だとかっこ悪い自分をみせたくないから言い訳・嘘ばっかり。
あーーーーー(-_-メ)
そんな自分がかっこ悪くて、もう、風になりたい。。。。。。
 
こんな自分がいやだな(>_<)
 
朝から暗ーいネタですいません<m(__)m>
天気が雨だから仕方ない、よね。
 
今、ユンホが日本にいるかいつもより空気いっぱい吸っておきます(笑)