元気いっぱいもらいました☆

イメージ 1

皆さん、トンばんわ


行ってきました
約半年前から楽しみにしてた東方神起のライブ
Weepの時は一人涙(笑)

しょうもないブログやから、多くは語りません。感じたことはもっとちゃんとトンペンになろうということです
あはははは…
今までが中途半端やった~
気合い入れなおさなあかんなと、彼らのステージを見てひしひしと感じました
今日はありがとう、お疲れ様ユノ、チャンミン

今日は朝9時からグッズ並んだから、疲れの波が押し寄せてます
でも、心地好い疲れ
もう、仕事では感じなくなった疲れ(笑)
ライブ終わったらボールペンのみ売り切れみたいでした

それでは