何とか…

皆さん、アンニョン
もう10月も終わりますねあっという間に寒くなってきましたが、今年もコタツは出さない予定です
なぜなら、片付けるのがめんどくさいからです(笑)それだけ脂肪という名のコートを着ているので寒さには強いです去年も出さずに終わりました
9月10月と有休消化中なのですが、再就職をもう少し後にしようかどうしようか悩んでいました。
けど、このまま働かなかったらお金は無くなる一方のため就活をすることにしました。
そして、先日職場が決まりました不安しかないけど、今までの経験を糧に頑張ってみようと思います


で、私は別のところでモヤを抱えていますが、明らか悪口みたいなのもつぶやかれていてそれをみるのがつらいです。
だったら見なきゃいいじゃんと思いますが、そりゃそうですね。。。

いい方向に向かうといいなと思いますけど、私はハピではないのできっちりするところはしてほしいと考えていますよ。