今日の気持ちを言葉に残す

皆さん、アンニョン
気がつけば11月も終わりですね。
旅に出たいと思いながらも先立つものもなく、まぁ、前半にほぼ日本縦断はしたのですが(^人^)旅好きの両親なので旅が大好きです☆
一人も好きなので誰も自分のことを知らない場所に行きたいです

今日、感じたことを文字に残そうと思ってたのですがなんも文字が出てきません
ただ、なかなか動かせずにいた時計の針が時を刻み始めたようなそんな日でした
くすぶってたものが、日の光を見たのでしょうか
結局は一番良い形になったと思います
誰目線って感じですが笑

一言言いたいのは、、、
神様!こんな悲しい思いをさせるんやったらケアマネ絶対受からして下さいよ!ってことです\(^o^)/
よろしくお願いしますよ(・ω・)ノ