女磨き週間?

こんばんは!
今日の神戸は晴れたり曇ったり?昼から日課の散歩をしてたら細かい雪がちらほら?雪が降ってるのに晴れてることを確かたぬきの嫁入りって小ちゃい頃言ってたななんて考えてました因みに晴れてるのに雨が降ることはキツネの嫁入りなんのこっちゃ(笑)

さてさて、福岡参戦まで1週間を切りまして今週は女磨きでもしようかと。先月末に出た今月のシフト見て初めは1日だけの参戦予定でしたが急遽2日間の参戦に変更~\(^o^)/いやはやチケットは手に入ったものの、宿がない(^_^;)どこでも寝れると自負していますのでスパ的な所で過ごそうかなと計画中です(=゚ω゚)ノでも、やっぱそんな人も多いんかな…?
一人ではないのでまぁある意味安心と言えば安心。夜勤明けなので逆にイビキで周りに迷惑かけないか心配