富士山見てきました

皆さん、アンニョン!
先日は友人と某ツアー会社のミステリーツアーなるものに参加してきました?
名前の通り、行き先は不明でその都度発表されるという感じです?金曜日出発の一泊二日でしたが周りの年齢層は高く、何度もこの手のツアーに参加したことがあるといった人が多いように感じました。
メインは富士山?

イメージ 1


天気がとても良く、初めての間近な富士山でしたが綺麗でした\(^o^)/
料理は…ツアーっていったらこんな感じかといったレベルでした(笑)ホテルはとても綺麗で人も少なく(シーズンオフだからかな)快適に過ごせました(・ω・)ノ
国内のツアー旅行に参加したことが初めてだったのでドキドキしましたが、楽しく過ごせたのは一緒に参加した10年来の友人のおかげです(*^^*)どうもありがとう?

旅行後は体重の顕著な増加に頭を悩ませていますが、とりあえず増えた分は1週間で元に戻すと心に決めた所存でございますm(._.)m