今日はお休み☆

みなさん、こんばんは
今日はお休みだったので、お母さんと三宮でランチです
5月末に実家に帰ったばっかりだったのでそんなに久しぶりでもなかったです
 
まぁ、バイキングに行ったのですがいっぱい食べ過ぎてお母さんに、
「あんた、いいんかそんなに食べて
「もとに戻るで
とさんざん突っ込まれすぎました。。。
そして、急に何を言い出すかと思ったら、
「32歳までには結婚してな」
と言い出しました。
何を言い出す…母よ…
後、5年以上あるからどうにかなるかな??
 
とりあえず、痩せんとね☆
8月はエイネ参戦予定なので、それまでには60キロを切るぞいっ
 
あへ~、明日は早出。。。
ユノの妄想でもしながら残りの時間ゆっくり休むとします
32歳か~