お金は大事

こんにちは☆
20キロ近く痩せて、やっと職場の人から「痩せたっ??」って聞かれるようになった今日この頃。あんまり、おおっぴらにしたくないので適当な返事しています
エステに行ってるのですがやっぱりお金がかかる(爆)
一人じゃ挫折する自信があるから手を出したエステなんですが…お金がぁ
後悔とかしていないので、いいのですが
体は細く、財布は暖かくを目指します



パートさんに「恋でもしてるとか」と痩せた理由聞かれたのですが、即効で「ないです」と答えた私。恋をしてるんじゃなくて、恋をする準備のためのダイエットです(笑)人の好きになり方忘れました。どうやったら好きになるんや


そんなこんなで、今日も夜勤頑張りまーす