神様のカルテ

皆さん、アンニョン
タイフーンの進行が遅くて神戸は風吹きまくりです
しかしアクティブ代表の私はタイフーンなんてなんのその、今日もお出かけです
 
嵐の中では、翔くんが好きなので今公開中の「神様のカルテ」を見てきました!
自分の仕事が人と関わる仕事なのでなんか感情移入してしまい、号泣しっぱなしでした
宮崎あおいちゃんがかわい過ぎて萌えただ、カメラを持ってるとカメラのCMにしかみえない(爆)
そして、翔くんのなで肩ハンパない(笑)
理想を描いた映画でしたけど、私も理想主義者なので見てよかったです
 
 
 
 
元気がないときに、
そばにいてくれる人がいること
心配してくれる人がいること
帰る所があること
私の気持ちを知ってくれている人がいること
話を聞いてくれる人がいること
こんなにありがたいことはないですね
ありがとうありがとう
何度言っても言い切れません
こんなしょうもない人間なのにありがとう
 
なんか死ぬ前の言葉みたい。。。(笑)
 
これで、明日からの仕事もがんばれます