ハルハル✿

こんばんは
只今、ハリーポッター見ています。
なんか、難しいなぁ
 
2連休もらって試験受けに行く予定でしたが、勉強してないし「もういいか」と思ってサボリました。
すいませんm(__)m
だから、がっつり休みました。食っちゃ寝・食っちゃ寝していました(笑)
はい、すいませんm(__)m
 
暑いですね昨日・今日はもう雲ひとつないって感じの空でした
ビバ直射日光って感じですね
昨日は髪を切りにいきました
とりあえず髪の毛は夏使用になりすっきり
通っているお店のお姉さんがBIGBANGのファンだと知りテンションあがりました
やっぱりお客さんのなかでも東方神起は人気だそうです
「女(少女時代とかカラとか)には興味ない!」ということで、さらに意気投合(笑)
BIGBANGはあんまり聞いたことなかったのですが、ビーTVで見てみました。
かっこいいけど、やっぱり私には東方神起が一番(笑)
まぁ、最近はFTislandに浮気することありましたが
「君は愛です」という曲を偶然YouTubuで見つけて聞いてハスキーボイスにやられました。
んで、京セラドームに行ったときに生歌も聞いて感動
けど、やっぱり私には東方神起が一番(しつこい)
少しずつ幅を広げていく予定です
髪を切った後はセブイレ回り。4件目でやっとお目当てのクリアフェイルゲット
あはー
 
明日は仕事なのでそろそろ寝ます。。。昼間、歩いたから肌がほてっています
そういえば、アンアン見て思ったのですがユノは二重だったんですね
知らんかった雑誌は舐めまわすように見てたのに(笑)
 
タイトルのハルハルは韓国語で「一日一日」っていう意味らしいです。
それでは、おやすみなさい