ブルームーン

こんばんは
今日は少し珍しいブルームーンという満月らしいです一ヶ月で2回目の満月をブルームーンというそうで、見れたらいいことがあるらしいってウェザー○ューズで書いてありました
という訳で、少しだけお願いごとをしました
でも、何がいいことなんでしょうねいいことって個人によって違うしなー
と、どうでもいいこと考えてました


今日したことは、休みだったので足つぼ行って明石にベビーカステラ買いに行ってきました
足つぼでは、
「血行悪いねー」
「コリコリ言い過ぎですよ」とずばずば言われましたやっぱり、有酸素運動が一番らしくて体と対話することが必要だそうです
仕事で体を動かしていても運動にはならなくて、ちゃんと筋肉のここが動いてるとか考えなあかんらしいです
運動がんばろう


そんで、夜は送別会
カラオケ久しぶりやったー

なんだかんだで明日仕事や
これも頑張ろう