MK5!!

って、まじでキレる5秒前でしたっけそこまではいかないですけど、自分に余裕がなくて湯気出てます

という訳で、昨日は夜勤でした夜勤は朝の4時頃になるとテンションがハイになります~

もうすぐ4月
社会人2年目突入です
この1年間はいかにスムーズに仕事を辞めるかということについて考えてました(笑)
転職サイトに登録したり、就職の本読んだりしてましたー
何故かというと、仕事がしんどくて仕方がなかったからです…
ってな訳で、転職しますって訳無く今に至るのですが、同じように感じていた同期が今月で退職します
1年間で辞めていった同期何人かいて、その都度寂しく感じていましたが逆にやりたくないことやってても仕方ないし、その人の人生やしめっちゃ頑張って欲しいと思います
確かに、しんどいけどみんな辞めていくけど自分は辞めないだけ。自分は自分って言い聞かせてます

実際、実習とか行きましたが仕事の方が楽しいです別の仕事してる自分なんて想像できない…
2年目もぼちぼち頑張ります


お腹すいてきたー
おやすみなさい