クローゼットのコートを…

捨てたぁ
3着捨てたぁー(´Д`)
そしたら、ポケットから学生時代部活をさぼって行った東大寺の半券出てきた(笑)
なんか懐かしかった
そして、クローゼットすっきりした


昨日は梅田の阪急行ってあの有名な堂島ロールをゲットしてきました
クリームが多いんやけど、くどくなくて美味しかった
またゲットしに行こう


今日は、3年位片思いしてる相手に電話しましたー
相手にはもう会えんと思うし、ってか彼女いるし(爆)
友達としてかけた
声聞けて、良かった
この人のおかげで学生生活が何倍も楽しいものになりました。ありがとう。
そろそろ区切り付けんとあかんし、いつまでも思い出に浸ってないで、‘今’をちゃんと見ないといけません。
この一年は思い出に浸りすぎてました。
それくらい、大好きでした。
くそー
直接言えないから、ここで言ってやる
大好きなんだよー、バカヤロウ


長文・駄文すいません
読んでくださってありがとうございましたm(__)m