おひなさん☆

ひな祭り
ま、だからといって何にもないんですけどね


3月に入り、仕事場には新人さんが研修に来ていますという事は、私も2年目の先輩になりました上司からはプレッシャーかけられまくりです
思えば、この1年間は色んなことで悩んでばっかでした他の日記にも綴ってますが…
・ホームシックになりました
・毎日仕事辞めることばっか考えてました
・不規則な生活で太りました
って、書き出したらキリないけど一生懸命生きてます
悩むばっかで一歩も前に進んでなかったから、これからは前進あるのみ

あと、もう1回マイクロダイエット始めてみようと思います昔やってたんです
そのうち、進行具合書きます


ではでは