ほぼ、3年たってた(*_*)

こんばんは☆
めちゃくちゃ久し振りにmyYahooを開いて”そういや、ブログ書いてたな~”とか思って見てみたら、3年たってました。何気なく読んでいて思ったことは、

”私はなんにも成長してないなぁ”

と言うことです。
あれから私は、結局リバウンドしてしまい体重94キロです。
なにやってたんやろうなと思う日々。

今年から社会人になって介護職につきました。
最近はましになったけど、春頃は毎日後悔の日々。
学生生活を送った京都から、知り合い皆無の神戸へ乗り込みザ★ホームシック。

”京都に帰りたい!!”

慣れない仕事と、慣れない土地でストレス爆発。
あきらか、学生時代に比べ食べる量が増えました。。。
使えるお金も増えたしね↓↓
それから、今に至るまで仕事にも慣れたし楽しさみたいなのも少し理解してきたけど心のどこかでは、

”なんでここにきてしまったんやろ。なんでこの仕事をえらんだんやろう。”

ともやもや。


思えば、私は後悔ばっかしてるなと感じることばかり。
進学・ダイエット・恋愛・就職。
後悔しないことはなかったな。
後悔ばっかしたから、次はちゃんとしようと思っていてもやっぱり後悔やし。

なんか、暗い日記になりました。すいません(>_<)
心の吐け口として書きました。

後悔をなくすためには。。。
どうすれば、いいんやろうね。

その答えを探します○o。.