神頼みしてきました♪

イメージ 2

パワースポットの出雲大社
天気が悪いかなと思ってたんですが、次第に晴れてお参りするときには綺麗な秋晴れでした
素敵なご縁に恵まれますようにと神頼み(笑)
おみくじは結構きつめでしたが…(∋_∈)
ずっと前から計画していたことだったので行けて良かったです(^^ゞ

で、久々に旅館泊。
やっぱり温泉最高大きなお風呂って良いですね

気を使わない友達と愚痴りながらの旅行。
とっても癒されました

帰ってきて次の日は夜勤ー(。´Д⊂)
一気に現実です。
でも夜勤が明けてその夜に…

イメージ 1

届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イチゴバンビちゃんと共に♪
このバンビちゃん、家に二匹いますがもっと欲しくなってきますずっと売り切れだったのですが、最近はチラチラ購入できるようになっているみたいです

さてさて今日はお休み天気があんまり良くないですが満喫します!!
では皆さんもいってらっしゃいヾ(*´ー`*)ノ゛