現実逃避の旅その6

秋葉原へ着いたら、ドンキホーテ
目的はもちろんAKB劇場!!ちょうど公演がなかった日でしたが、
空気だけは味わえましたそして、アキバっぽいタオルとTシャツを
購入(笑)
駅までの道がわからなくなったので、道に呼び込みしてたメイドさん
道を聞く(*^_^*)とってもやさしく教えていただきました
 
そして、東京駅へ
晩ごはんはうどん。
なぜかというと、関西と関東はだしが違うと聞いたので。。。
しかし、頼んでみたら同じでした
 
ってな訳で、20時東京出発
0泊2日的な旅になりましたが、結局は払い戻しもあったしよかった~
1日でも東京楽しめました
いや~、若いっていいね
電車内で10時間以上過ごしても、横になって休まなくてもどうにかなりました
 
山手線、トンのラッピング電車3回見れました
でも、しっかり見たんじゃなくてすれ違ったりした感じでしたが幸せでした
そして、ツアー当選メールも来てさらに幸せ
 
そんなこんなな現実逃避の旅でした。
楽しかったです(*^^)v
つたない文章ですいません(-_-メ)