人生に疲れたので。。。

今更ながら、ユノの出演していたミュージカルのハイライトのDVD見ています(爆)
 
皆さん、あんにょん
私の好きな曲が出てこない。。。
まぁ、いいか(ため息)
 
最近、仕事が上手くいかないので元気のない私です。
(もとい、上手くいったことなんてなかったか)
私は自分を本当の自分より他の人に大きく見せてしまうことがあるので、
そんな自分に疲れることがあります
何かを新しく作り出すより、求められていることに答えることの方が得意なので、
上手く作り出せないときとても落ち込みます。
何やってるんだろうと自問自答します。
結局、答えはないんだけど気持ちがおもりが入ったように重くなります。
 
仕事もダイエットも中途半端なので悲しくなります。
そんな自分を分かっているので、他の人にそんなことを言われると
泣きたくなります。
でも、上手く泣けないからさらに苦しくなります。
ちーん
 
落ち込んでいて苦しいときに、些細なことでなんか言われたりやさしくされると
涙が出そうになって思考停止します。
 
こんなことの繰り返しで、全然前に進んでいません。
 
前に進むって難しいね
 
8月最初のブログがヤミ-日記になってしまい、申し訳ないです。。。。
 
だがしかし、今度の日曜はエイネなのでそれだけを楽しみに生きます