寒いと夜空が澄んでますね

こんばんは('-'*)
今年初のブログですもう、2011年になって19日早い
とりあえず、今年もよろしくお願いします


今年の目標は「自分をコントロールすること」です実は去年も同じ目標でした全然、達成することができなかったので今年も継続です(笑)
最近はあいかわらず「何やってるんやろう」「こんなはずじゃなかったのにな」と感じることが多いです
それは、後悔や苛立ちにつながることがあるのですが、こんな自分だとわかっていても良くならない治らない
そんな自分にうんざりです
でも、自分は自分でしかならないのでこんな自分と付き合っていくしかないんですね~
なりたい自分になるためにもこの目標で2011年頑張ります
小さい一歩ですが、ダイエットしてます目標体重までいけたら報告しますね
あと、今月末に試験控えてます3度目の正直で合格するように、毎日祈ってます勉強も去年に比べたらしていると思います
石にかじりついても受かりたい


最近は、今さらですが東方神起にはまってしまっています(爆)ユノ、大好きnon-noも購入眺めすぎ


こんなやから、あかんねんなぁ試験まで、漫画と東方神起の動画絶ちします


まとまりのないブログでしたが、こんな私をよろしくお願いします(*´∪`*)