ランラン☆

イメージ 1

今月は一日働いて一日休みとかっていう感じのシフトなので、なんかやる気が出にくい日々を送っています(´ε`)


昨日休みだったので実家に戻ってたのですが、寄り道した京都の伊勢丹でディーン&デルーカが出店していたので今更かもですがトートバッグを買いましたー(*´∀`*)
関西にお店なかったと思うのでゲット出来て良かったです☆


さてさて、この前財布を無くしたのですが次の日には早速新しい財布を買いましたー!!
もう見つからない気がしたので、いいんですっ!!
私、財布過去2回程落としたんですけどすぐ見つかっていたんですよね↓↓
って、ぐだぐだ書いても仕方ないかぁ


そんじゃ、明日早出なんで早目に寝ます(*´∪`*)